
24hours

*瞬間を食べて生きていこう*

ミスターユルドレン。

 

ヒカリノアトリエツアーのグッズは

タオル.Tシャツ.付箋の3つ。
結局ミスターユルドレンばかり(;''∀'')

f:id:necojam:20170421155038j:image

 

 

Tシャツは元々ユルドレンのブルーを買う予定が
いつの間にか黒が発売になってて。
でも実際会場で見てみると一番可愛かったのがコレ。

 

f:id:necojam:20170421172029j:plain

 

これほんとに可愛くて。
でもどうしてもユルドレンTシャツが欲しい。
でもでも実際は↑これが一番可愛い。
どうすればいいんだぁーーーーー。
2枚買うって選択肢がなかったから悩みに悩み。
実際に今後のLiveで着る、となったらやっぱりユルドレンが良い。
ツアーの記念として買うなら↑これだよなーと。
で、やっぱ活用するのはどっちだ?ってなって
そうなるとやっぱりユルドレンだよなーと。
しかもブルーより黒の方が着るよね?
って事で結果ユルドレンの黒になった。(めんどくさw)


実際家に帰って着てみたらあんま似合ってなくて軽く凹む。
うーーーん、、、、多分、、、、、
着ない。。。Σ(゚Д゚)オイ!
ま、ま、ツアーの思い出って事で大事にしようっと。