読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

24hours

*瞬間を食べて生きていこう*

京都モダンテラス。

先週の土曜日。
ロームシアター京都で行われたミスチルのLiveへ。
グッズも買って開場まで少し時間があったからtea time。
ロームシアターすぐそばにある京都モダンテラスへ。


あれこれ食べたかったけどこちらに。
ワゴンデザート5種盛り合わせ。¥1600+税

f:id:necojam:20170421154643j:image

 ワゴンにプチデザートが何種類かあってそこから
好きなデザートを5種選ぶというもの。(そのまま)
プチなのでワゴンに乗ってたデザート全部食べれる勢い!
でも5種類なんで少し悩んでこの5種類に。
もぅ一瞬で食べたよねぇ。。。。
味はまぁ何て言いますか、普通でした。
Theフツウ!!
うーーーん、正直これでこの値段はなぁ、と。
立地やお店の雰囲気を思うとまぁ仕方ないかなって感じかな。
でも一緒に行った人とおしゃべりしながら楽しかったな。



ミスチルのLiveについてはまたゆっくり書こうと思う。
でも書けるかなぁーーー。
1週間近く経ったのに今だにドキドキしてて変な感じ。

 

Live帰り。
近代美術館の前を歩いた時に橋から見た夜桜。
水面にも桜が浮かび上がっててとても綺麗だった。
最高なLiveを見て感極まってるのにこんな綺麗な夜桜まで。
桜井さんが夜桜までプレゼントしてくれたみたいで(おいおい)
胸がいっぱいになり泣きそうに。(ヤバい人)
とっても思い出に残る1日になりました。
今思い出しても泣きそう。笑

f:id:necojam:20170421154657j:image