
24hours

*瞬間を食べて生きていこう*

乃がみの食パン。

初めて食べた時の衝撃と感動。
生で食べてもほんとにおいしくて
焼いてもこれまたおいしくて
パンがほんのり甘いのもあってバターとか
何もつけずに食べてもおいしかった。
お値段もそれなりに高いけどこれなら納得!
てな感じで。
その後催事とかあっても中々買いに行く機会がなくて
今回やっとの再会。

f:id:necojam:20170324222155j:image

 

あー。
この紙袋。
紙袋を手にるんるん(死語)で帰ってね。
あぁ....あの感動がまた味わえるなんてふふふふ...
まずはそのままで。
ん?
ちょっと焼いちゃおう!
ん?あれ?
こんな味やったっけ....??
翌朝トーストしてちょっとバター付けてみたりなんかして
食べたのだけどあの時みたいな感動はなく。
なんか...ふつう。(;・∀・)



口が肥えたのか知らないけど人間てつまんない。
あの時の感動を思い出すのだ自分!


と、奮い起こしてみたけど翌日も同じだった。
きっと最初の出会いが衝撃過ぎたんやろうねぇ。
でもね、普通においしいよ。
(....普通にって何やねん。笑)