
24hours

*瞬間を食べて生きていこう*

いぬとカリカリ。

先日。
誠光社さんで販売されてたcinecaさんのお菓子。
いぬ。
かかかかかか可愛すぎるやろぉぉーーー。
このいぬ欲しさに買いに行った♡

f:id:necojam:20170317235601j:image

 

 

cinecaさんのお菓子と言えばカリカリ。
これもずーーーっと欲しかったけど
中々cinecaさんのお菓子を手にする機会がなく。
こちらのkalikaliも無事に買えた。
パッケージからしてたまらん。

f:id:necojam:20170317235622j:image

 


まだどちらも可愛くて食べてない。
賞味期限ぎりぎりまで眺めてよーっと(*´Д`)

 

 

 

 

 

まばたき。

Hi♡
YUKIちゃんのアルバム買いましたぜ。
ちゃんと発売前に届きやんした。

f:id:necojam:20170317235430j:image

発売から1週間。
まだ1度も聴いてなーーーーい。(;´・ω・)
正しくはバタバタしてて聴けてない、聴けない。。
ま、ツアーまでに聴ければいっか!(遅過ぎ)

 

 まだ聴けてもいないしDVDも見れてないけど
中身は速攻チェックした。
この三色可愛いよねぇ。

f:id:necojam:20170317235454j:image

 
YUKIちゃんの可愛さは言うまでもないんだが(*´з`)
そうそうアルバムオリコンチャート1位!!
わーーーい。
おめでとうございます。
嬉しいーーー。

 

 

 

 

 

トミーズのパン。

先日、とあるスーパーに入ると
あの有名なトミーズのあん食が。
中々お目にかかれないので
今日はラッキー!と思い手に取ろうとすると
ん?ん??
下の陳列棚に見た事ないパンが....
しかもこれまたトミーズ。Wow!!!
「ハイミルク食」と書いてある。
それよりも何よりもこのパッケージがぁぁ(*´Д`)
何なのこの可愛いパッケージィィ(*´Д`)
すかさずあん食を置き(←置くんかい)
ハイミルク食をお買い上げ~~~♪
f:id:necojam:20170313143630j:image

 

 

あん食と同じでずっしり重い。
家に帰って我慢できずうっすらスライスして
トーストしましたよ、えぇしました。
おおおお....おいしぃぃーーーーー(●´ω`●)♡
買って良かった。
また出会いたいなぁ。



あとでふと思ったんだが....
あん食もケチらず買えば良かった(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

YUKIちゃん。

今夜のSONGS。
我らがYUKIちゃん!!!
嗚呼.....もぅかわいすぎるーーー。
可愛過ぎて辛い(*´Д`)
毎回衣装も楽しみのひとつ。
↓JOYの時の衣装。
この上の服...タイプ。
赤のタイツ??と思いきやニーハイなブーツ!
あんなの履きこなせるYUKIさまってばさすが。

f:id:necojam:20170309232147j:image

 

 

 

 

これも可愛い。
そのゆきんこヘッドホン下さい。(*´Д`)
MCはいつもと変わらずなYUKIちゃんやったね。

f:id:necojam:20170309232159j:image

 

 

とにもかくにも来週のアルバム発売が楽しみ。
てゆーか、すっかり予約するの忘れてたよねぇ。。
慌てて先ほど予約しました(;'∀')
今年はLiveにも行くからほんっとに楽しみだぁ!

 

 

 

 

 

 

お花のある生活。

思いがけずにお花をいただいた。
普段お花をいただく事なんてないから本当に嬉しい。
嬉しいなぁ。
お花ってこぅ気分をパァっとさせてくれる。

お花のある生活にとても憧れる。
我が家にはにゃんこが居るからお花は置けないし。
いただいたお花はにゃんこが入れない部屋に飾った。
部屋に入る度に花の香り。
うーーん、春の香りだぁ。

そういや今日3月8日は国際女性デー。
お花をいただいたのはこれと全く関係ないけど
そんな日にいただいたのはとても嬉しい。
ありがとうございます。

 

f:id:necojam:20170308225942j:image